大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

<< なんとか復活 | main | いやいや… >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |   0  0
 引換完了。
なんてったってアイドル!引き換えてきました。
ジャケット見る度にバカバカしくて笑えますなぁ(笑)
さて、爆笑して寝ますか♪
それにしても、あの特典はどう使うんだろうか?
番号がふってある意味がわからない・・・
特に意味無いのか?
誰かわかりますかぁ?


絵文字が使えなくなってるので淋しい・・・
自分だけかと思ったら違ったので(´▽`) ホッ
復旧するのだろうか・・・
苦労して出来るようにしたんだから復旧してもらわんと困る!
| キュー。 |   2  0
 スポンサーサイト
| - |   0  0
あやちゃん

特典の番号ってあのファイルの1・2・3の事[ハテナ]
ありゃファイルポケットの数を表しているんだと思うよ[ニコッ]
同じ型のファイルにも1・2・3って付いてるもの(笑)
まぁ意味無いっちゃあ意味無いに等しいけどね[フッ]

そうそうこないお会いした時に1番あげたかった物をもって行くの
バッコリ忘れちゃってさぁ[アセアセ](←まだ何かは内緒[チュ])
今度お会いする時には必ず持っていくから待ってて下さいませ[ハート]
| nabi | 2007/01/29 3:32 AM |
さようか…(笑)
まあ、使わないでとっとくら用途はどうでもいいんだけどさ!
また何をくださると?
気になるじゃなぁ〜い!
| あや | 2007/01/29 10:01 PM |









 
http://cue-nacs.jugem.jp/trackback/413
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks