大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

<< 残念初日編 | main | ウハッ >>
 スポンサーサイト


| - |   0  0
 UDON
観てきましたUDON
いやぁ良い映画でした
モリがあんなに早く登場するとは
ってか、やっぱり頭デカイな(笑)
洋ちゃんも良いインパクトで(≧∇≦)ъ ナイス!で御座いましたなぁ
モリが言ったとおり、うどん食べたくなりまして。
夕飯はうどん
流石に讃岐ではありませんでしたが、うどん( ゚Д゚)ウマー
ってか香川イキテェー
いつか、どうでしょう並みな四国八十八ヵ所がやりたいと夢見ているワタクシ。
時間と金があればね・・・
とにかく、まだ観に行ってない方は観に行くべし
| ナックス。 |   2  1
 スポンサーサイト
| - |   0  0
(o_n)にちは[フツウ]
ジャンボリー私も行ってきました[ビックリ]お疲れ様でした。本当、胸いっぱいで夢のような時でした[ラブ]

映画うどん、もう見られたんですね[ニコッ]私も見に行きたいです。ローソンで売ってる映画うどんのうどんもおいしそう。
| 松子 | 2006/08/28 4:10 PM |
楽しかったですよね[オンプ]
2年に1回と言わず、毎年やって頂きたい[ビックリ]
UDON是非観に行って下さい[アハッ]
| あや | 2006/08/29 3:23 AM |









 
http://cue-nacs.jugem.jp/trackback/339
真・映画日記(3)『UDON』
(2から) 3時15分からは『UDON』なんだけど……長いってば。うどんだけで2時間15分あるんだから。 監督は『踊る大捜査線』や『交渉人 真下正義』などを手掛けた本広克行。 主演はユースケ・サンタマリア。 他、小西真奈美、トータス松本、鈴木京香、小日向文世な
| CHEAP THRILL | 2006/09/02 6:19 AM |
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks