大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

<< 現実 | main | UDON >>

| - |   0  0
 残念初日編
さて、ジャンボリー行きから1週間あっという間に経ってしまいました。
書こうと思っても、なかなか時間が無くて今更になりますが、ちょこちょこ書いていこうと思います。
まずは、タイトルにもあるように残念編

初日の18日、羽田でnabiさんと待ち合わせをして時間も早いからチケットを引き替えてから御飯を食べましょうと受付近くのレストランにてお食事。
余裕をかましすぎたワタクシ達は搭乗15分前くらいまでまったりしてしまいました。
したらば、搭乗口が一番奥でして全力疾走
走ってる最中に、フルネームで名前を呼ばれてしまう始末。
ギリッギリで搭乗できましたがいきなし汗だく。
はい、残念。

その後、新千歳から新札幌で乗り換える際、車内に切符を落としまして席まで取りに行ったらばドアが閉まってしまいnabiさんをおいて札幌まで一人で行って新札幌まで戻りました
nabiさん(。-人-。) ゴメーン

その後、新札幌から地下鉄に乗りホテルに直行して既に疲れ切ったワタクシ達は部屋でまったりすることに。
甘く見たワタクシ達は、ゆっくり行ってグッズ買って入ればいいじゃなぁ〜いなんて決断を下しまして、小一時間ダラダラと部屋で過ごしました。
開場時間あたりに部屋をでまして、コンベンションに着いたらば長蛇の列。
とにかくグッズを買わねばと並びましたが開演間近になるまで自分の番がきません。
してチケの引き替えもできていないワタクシ達、猛烈に焦りました。
開演5分前を切ったあたりに、ようやく番がまわってきまして選んでいる余裕などありません。
大声で欲しいグッズをマッハで言い終え手にし、リストバンド引き替えに走り、座席まで走ったところでギリッギリ開演。
息は切れ雨と汗で衣類はビショビショ。
はい、残念。

初日公演を堪能した後、思いの外長い公演で終わったのが22時あたり。
この日の飯は羽田で食べたスープカレーパスタだけで御座いましたが、何故か腹持ちが良くたいしてお腹も空きませんでしたが、折角札幌に来ているのだから行きたいお店は沢山あります。
しかし、22時を回ってしまいますと行きたいお店は全てcloseで御座います。
初日にして疲労困憊&胸一杯な為、飯はどうでもよくなっておりましてホテル近くのローソンで買い物。
でもやっぱりわびしい
これまた残念。

引き続き残念はまだまだ続きます(笑)
これからUDONを観に行ってきますゆえ、続きは帰ってきてから書こうと思います。
したらば、ほげっちゃ〜
| 戯言。 |   2  2
| - |   0  0
えええぇえ?
新さつ→札幌駅を往復していたの?そんな事件があったとは・・・
札幌駅で降りてホテル直行のが近かったのにね。
会いに行ったときはそんなこと聞いていなかったので
ビックリしちゃった・・・。

そうそうお二人ともずいぶんゆっくりしているなぁとは思っていたよ。
まったりしているおかげで
ワタシはお二人に会いにいけたんだけどね!!
もうすっかり会場入りしていると思ってメールしたら
いるっていうから遊びにいったんですよぉ。
ふふふそれもいい思い出だね。

あとはどんな残念が・・・?
| minikiki | 2006/09/01 10:09 AM |
地下鉄まで歩く距離が新札幌の方が短いからさぁ〜
大荷物で何分も歩くの嫌ぢゃん(笑)
別れて移動する訳にもいかないから、改札で待ってもらって一人で往復したってわけさ。

もう札幌に来るだけで疲れちゃってなぁ〜
少し休憩したかったのだ。
朝の6時台に家出て着くのあの時間だもの[シロメ]
| あや | 2006/09/02 9:02 PM |

残念ウイルス。
今思えばそれは北海道へ旅立つ初日から そのウイルスは増殖し始めておりました[:ふぅ〜ん:] 18日AM11:30東京発札幌着AIRDO17便[:飛行機:] その飛行機で琢ちゃん[:ハート:]のいる愛しの北海道へ。 AM10:00ちょっと過ぎあやちゃんと無
| 猫とNACSな日々。 | 2006/09/03 1:18 AM |
残念ウイルス2
さてさて多少、間が出来てしまいましたが2に行きますよぉ。 飛行機[:飛行機:]は無事に千歳に着き電車に乗り換えて 一路宿へと向かうことに。 空港からエアポートライナー[:電車:]に乗り、乗り換えのある新札幌へ 途中ちょっとしたハプニング(あやちゃんの
| 猫とNACSな日々。 | 2006/09/03 1:19 AM |
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks