大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

<< スープカレー奮闘記 五 | main | コッソリ公開 >>
 スポンサーサイト


| - |   0  0
 ぬぅ・・・
BSフジ「TV☆LAB「おおいずみんみん蝉」」2005年12月11日(日)〜
※OFFICE CUE HPより抜粋。

・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`lll)
BSデジタルチューナーなんて無いわけ!
あぁ・・TV買い換える時渋ってアナログでいいやなんて思ったのが間違いだ。
安く手に入ればいいけどなぁ。
洋ちゃん・・・なんでBSなわけよ!?
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

取り敢えず0時過ぎたので「おかしなふたり」上映会の応募を完了しました。
当たればいいなぁ。
当選発表までの2日間、気が気じゃありません。
| 洋ちゃん。 |   0  1
 スポンサーサイト
| - |   0  0









 
http://cue-nacs.jugem.jp/trackback/26
おおいずみんみん蝉 その1
観て来ました、おおいずみんみん蝉。 BSフジのTV・Labでの企画。 「観てきた」と言うのも、もちろん民放BSなど加入しているはずも無く、わざわざインターネットカフェまで行ったのです。それも1件目はBSフジ非対応。いやぁ、1時間余裕もって出てよかっ
| 小株主の徒然日記 | 2005/12/12 1:41 PM |
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks