大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

<< 第参のバトン | main | びっくり箱追加公演 >>
 スポンサーサイト


| - |   0  0
 ちょっとづつ
小早川伸木の恋が少し面白くなってきた。
竹林さんが良い人になってきたので、少し救われてる感じですな。
相変わらず妙子には一個も共感できないけども
今回はいつもより洋ちゃん出てたなぁ
しかし沼津さんは実に情けない
来週もオロオロしてるんだろうなぁ。
| 洋ちゃん。 |   0  1
 スポンサーサイト
| - |   0  0









 
http://cue-nacs.jugem.jp/trackback/250
小早川伸木の恋 竹林隼人の恋(〃∀〃)ポッ
前回の潤が乗り込んできて 切れた伸木と逆切れした妙子… すでにひゅるり♪ひゅるり♪状態だった2人… 今週はどうなってしまうのでしょう… キャストはこんな感じです。 小早川伸木 … 唐沢寿明  ←カナに心奪われた… 作田カナ  … 紺野まひる ←
| zenの日記 | 2006/02/24 4:20 AM |
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks