大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

<< お譲りします! | main | 1ヶ月ぶり >>
 スポンサーサイト


| - |   0  0
 復旧
一昨日の晩だっけか更新したっけアクセス不能になったさ
まぁ、元に戻ったしよろしわ
しかし焦った。
他のサブサイトは生きてるんだもの。
何したさぁと頭抱えたわ
おかえりcue。無事で何より

これから母の付き添いでクォン・サンウ主演の映画「美しき野獣」を観に行きます。
ワタクシ的にはたいして観たくは無いのだが
うちの母はナックスの次にクォン・サンウが好きでしてね。
年寄りのくせに韓流の流行にドップリなわけです。
仕方ないので付きあってきます。

来週は待ちに待った「シムソンズ」が観れます
今からワクワクで御座います
| 戯言。 |   0  1
 スポンサーサイト
| - |   0  0









 
http://cue-nacs.jugem.jp/trackback/229
美しき野獣 その2
●『美しき野獣』125分。2006年2月11公開。前売り特典第二弾がDVD付きで豪華すぎ(笑)映画チラシのクォン・サンウの顔をジッと眺めると・・・口の周りに墨つけてない?なんだか髭ぽく見えない(笑)最近、日韓同時公開が多くなってきたような・・・。『
| 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2006/02/13 2:52 AM |
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks