大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

<< どっちをとるか・・・ | main | またもや! >>
 スポンサーサイト


| - |   0  0
 御礼!
BS週間シティ情報を「猫とNACSな日々。」のnabiさんに録画してもらいました
しかも、CUE PHOTO CLIPSの亜樹ちゃんとワタクシの大好きなキノコアイテムも頂いちゃいました
nabiさん、本当に有り難う
これからもお付き合い宜しくお願い致します
| 戯言。 |   2  1
 スポンサーサイト
| - |   0  0
あやさん
こちらこそ色々と頂いてしまってかえって申し訳ないです[チュ]
これからも助け合って仲良くしましょうね(笑)
さぁて私も頂いたものブログに載せちゃおうっと[ハート]
いいよね[ハテナ]
| nabi | 2005/12/28 2:34 AM |
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
助け合い[ビックリ]
なんて素敵なんだ[ハート]
これからもお互い補って参りましょう[アハッ]
| あや | 2005/12/28 5:00 PM |









 
http://cue-nacs.jugem.jp/trackback/175
エビタイ。
いつも仲良くしてもらっているcue。のあやさんが 募集?していた「BS週間シティ情報」をVHSでよければと差し上げたら 御礼にと色々な物(お宝DVDとかDECOLEとか)を頂いてしまいました 何だかかえって申し訳ないくらいです。 まさに『海老で鯛を釣る
| 猫とNACSな日々。 | 2005/12/28 3:15 AM |
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks