大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

<< 上映会の全貌 | main | 良い物見れた >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |   0  0
 スープカレー奮闘記 六
今回はお店2軒とレトルト1点。

1軒目:yellow company
前々から気になってて、行きたくてしょうがなかったお店。
やっと行けました
店内もお洒落で良い感じ
どことなくsuaに似てる感じかなぁ。←解る人にしか解りませんね。
初版戦なので、チキンスープカレーとラッシーを注文。
辛さは1で。
いつも3とかにすると猛烈辛くて旨さが100%解らないといった状態になるので控えめにしました。
お味は・・・旨い
予想通りで、大満足。
辛さ2でも良かったかも。
次回は2にしよう。
ラッシーも他の店より濃厚で旨い。
何度でも行きたくなるお店で御座いました。

2軒目:ガネー舎
此処も気になっていたお店。
札幌のアジャンタの味を引き継いでいるとのこと。
店内はこぢんまりとしていて、なんだか落ちつく感じ。
店主さんも店員のお兄さんも感じの良い方で、アットホームな感じ。
私的には好きな空間。
ワタクシ、ラムが大好きなのでラムカリーを注文。
ラッキーなことに月・火だけしか頼めなかった品。
お味は・・・これまた旨い
辛さの段階はとくに無かったのですが、程良い辛さ。
ラムの量もハンパでない。
クセになる旨さで御座いました。
近所だったら通い詰めると思うな

続きましてレトルト。
札幌駅で購入したカキのスープカレー。
今まで食した具入りのレトルトの中ではナンバー1ではないだろうか。
辛口とあったが、程良い辛さで大満足。
試しに1個買ったのですが、もっと買ってくれば良かったと後悔。
また札幌いったら買って帰ろうと思います。

と、今回は満足し放題
これからも美味スープカレーを求めて食べ歩きたいと思います
| スープカレー。 |   0  1
 スポンサーサイト
| - |   0  0









 
http://cue-nacs.jugem.jp/trackback/150
(レビュー:ガネー舎)札幌よりマイルドで食べやすいアジャンタカレー
 関東スープカレーレビュー第四弾、アジャンタ系列のガネー舎です。JR新橋駅烏森口から5分ほどの場所にあるのですが、細い通りに面しているので多少分かりづらいかもしれません。私は汐留駅から歩いたら迷いました。 昼1時ごろに行ったところ、先
| SPICEROOMぶろぐ 〜スープカレー店を巡ってみよう〜 | 2005/12/13 11:33 PM |
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks