大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

 スポンサーサイト


| - |   0  0
 第五のバトン
またまたnabiさんから頂きました。
毎度有り難う
今回は『シンプルなバトン』だそうであります。

<このバトンのお約束>
1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人。

だそうであります。
続きを読む >>
| バトン。 |   0  0
 第四のバトン
nabiさんの処から『水曜どうでしょうバトン』頂戴して参りました
ワタクシもエリートの一員でありますゆえ、やってやろうじゃないのってな勢い。
続きを読む >>
| バトン。 |   2  0
 第参のバトン
猫とNACSな日々。』のnabiさんから、またまたバトン頂きました
今回は『バトンを渡す側がお題を指定できるゼ!バトン』というもの。
ワタクシには「TEAM-NACS」か「大泉洋」のどちらかで回答という指定で御座います。
「大泉洋」で全てが語れるので「大泉洋」にします(笑)

なまら長くなりそうな予感
それではレッツらゴー
続きを読む >>
| バトン。 |   4  0
 第弐のバトン
nabiさんからご指名頂きました『左右バトン』
項目にある事をどちらの手で行うかと言うものだそうです。
それでは、いっちょやってみます
続きを読む >>
| バトン。 |   2  0
 はじめてのバトン
猫とNACSな日々。のnabiさんからバトンを頂きました

『人生的バトン』

タイトルが凄い
nabiさん指名してくれて有り難う
ってか三人に回さないといけないとのことで
やってくれるかどうか解りませんけども、指名します

TEAM★Qのfyoさん
miniminitownのminikikiさん
◎ こはくあ ◎のむぅたん

片手間にどうぞ。
むぅたんは、メロを育てるべく強制します(笑)

それでは、いっちょやってみます。

続きを読む >>
| バトン。 |   6  0
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks