大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

 スポンサーサイト


| - |   0  0
 夢中
ニコロデオン(´∇`)ケッサク
毎日観るのを楽しみにしている2作品。

キャットドック

Catdog Trivia Book (Catdog)

スポンジボブ



どっちもイイ顔してるでしょぉぅ
画像は洋書なんだけどもね。
なまら( ゚д゚)ホスィ…
でも英語駄目だから買っても読めないな(笑)
1冊が結構イイ値段だし何冊も出てるから集めるの大変だ
キャットドックなんてのは中古で10倍くらいの値がついてるし
日本版出してくれまいか
スポンジボブは今メヂャーになってきててグッズなんかも売ってるから良いけど、キャットドックなんてのは知ってる人少ないみたいでねぇ。
とにかく、キャットドックDVD化希望
頼むよニコロデオンさん
| テレビ。 |   0  0
 填った
最近、民放よりもスカパーばかり付けている。
ニコロデオンというチャンネルで「キャットドック」というのをやっているのですが、これが瞬時に填った!
ワタクシ、海外アニメ・クレイアニメに弱いんです。
その中でもダントツにキャットドックは良い!
DVD出して欲しいなぁ〜
放送時間が深夜なので、眠くて起きていられない時は予約録画までしてしまう始末。
やはり、ああいう単純明快なアニメが良いんです。
| テレビ。 |   0  0
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks