大泉洋[OFFICE CUE]をこよなく愛しております。

 スポンサーサイト


| - |   0  0
 ウハッ
鉄コンの映画12/23公開は嬉しいニュースなのだが
キャラの絵と声微妙だな
昔製作したものとは、まるで変わってしまったのだな。
背景とかは忠実な感じだけど、あのキャラ絵はどうよ
他の松本大洋ファンはどう思っているんだべか。
いやぁ〜微妙だ
| ムービー。 |   2  0
 (。・ε・。)ムー
ダヴィンチ・コードを観るべく雨の中隣市まで行ったのに満席で入れなかった
先週も混雑してたのに、今週も大混雑だよ
会社の人が既に観に行ったらしく、感想を聞いたら「俺には理解できなかった」と言われた
感想になってねぇよ
彼に聞いたのが、そもそも間違いなのだが(笑)
明日時間があったらリベンジしよう。
| ムービー。 |   0  0
 二ヶ月ぶりに
映画を観て参りました。
「ダヴィンチ・コード」も観たかったのだけど、取り敢えず「明日の記憶」を観てきました。
いつもそんなに混んでないのに、なまら混んでた!
おかげで、あまり良い席で見れませんでした(´Д⊂グスン

見終わったら、なんだかブルーになりました・・・
身近な人が呆けたら嫌だなぁ。
周りに忘れっぽい人多いので心配であります。
バリバリ働いてる人の方が案外早く呆けちゃうんでしょうねぇ。
| ムービー。 |   0  0
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks